🐻‍❄️ しろくまのLINEスタンプを作りました

ふと思い立ってLINEのスタンプを作ってみました🐻‍❄️

LINEスタンプ | しろくまのくーちゃん https://store.line.me/stickershop/product/21253190/ja

こんな感じで絵柄が24種類あります。もしよかったら使ってみてください。

同じキャラクターをこんなに連続して描くなんて事は今までほとんど無かったのですが、ちょっと顔の角度や表情が変わるだけで同一人物(熊?)に見えなくなるし、書いているうちに徐々に頭身が変わってきてしまったりするし、でもこの角度ではこのバランスが一番可愛く見えるんですよ!みたいな葛藤があったりして、簡単な図案に見えて非常に学びが多かったです。

Profile

石原 悠 / Yu Ishihara

デザインとプログラミングと編み物とヨーグルトが好きです。